ダイアパレス国分寺(高松市) 202号室 580万円

行政改革で新しく高松市になった国分寺町の中心地、国道11号線沿いにそびえる巨大マンション「ダイアパレス国分寺」。総戸数177部屋を誇るその建物は、国道を車で走る人なら必ず記憶しているほどの風格です。

エントランスにつながる高級感ある敷地入り口

このマンションは1994年8月に建てられ、2020年時点で築25年ではありますが、メンテナンスがいきとどいているのか、その旧さを感じさせません。また、敷地内に専用公園もあり、子供にとっては大変安全な遊び場となっています。

高級感漂うエントランス。
郵便受けはプライバシーが守られてます。
柵で囲まれた安全なダイアパレス専用公園

さて、今回販売させていただくのは2階の202号室。60.58㎡の3LDKです。 キッチンは独立型で、南面バルコニーには、6畳の和室と8.4畳のリビングダイニングが面しています。

そして何と言ってもきれいです。たいへん丁寧にご利用されていたようで、フローリングもピカピカですし、畳も今回の販売にあたり表替えを実施しています。

光沢のあるフローリング。キッチンは左奥です。
表替え済みの和室。南向きなので陽射しが暖かいです。

設備も充実しており、 お風呂の追焚機能、シャワー付洗面化粧台、温水洗浄機付きトイレ、エアコン2台が装備。さらに照明器具まで付いておりますので、ご入居したその日から生活ができますね。

清潔なキッチン
フード部分もピカピカに美掃しています。
浴槽の壁にカビなど全く無いですよ。
温水洗浄器付きトイレ
もちろん美掃済み
独立した洗面化粧台
シャワー付きです。
室内洗濯機置き場

これでは良さが十分伝わらないないので、動画を作っています。

どうですか?中古とはいえ、とても状態のよい物件でしょう。そして、このマンション自体の立地がとてもすばらしいのです!JR端岡駅から徒歩10分。端岡駅は、各駅停車はもちろん、マリンライナーや快速サンポートも停まる重要な駅なのです。

端岡駅の位置。高松にも坂出にも近いですね。
端岡駅の時刻表です。香川県の駅にしては、結構停まると思います。

まあ、香川県の人は車を使用するのですが、車でも高松の街中へはすぐ行けます。例えば、ゆめタウン高松までは車で14分の近さです。

主要道路の国道11号線が目の前なので、買い物にはとても便利です。

そして買い物施設は特に充実しているのです。マルナカ国分寺店、マルヨシセンター国分寺店、イオンタウン国分寺ショッピングセンター、ダイレックス、コスモス薬品などなど。
飲食店もコメダ珈琲も進出し、書ききれないほど大量のお店で、かなりの賑わいがあります。

イオンタウン国分寺ショッピングセンターの看板。

また、駐車場ですが、マンション敷地内のものもございますが、現在売主様で徒歩2分ほどの近隣に、すでにお借りいただいております。
賃料は4千円となっており、購入時に敷地内駐車場の空きがない場合には、そのまま借主変更でお借りいただけます。

近隣の契約済み駐車場

どうでしょうか?このマンションがなんと580万円で購入できますよ!詳しくは以下のサイトでお確かめ下さいね。https://www.athome.co.jp/mansion/6969534403/?DOWN=8&BKLISTID=011DPC&SEARCHDIV=2&sref=member

そして、ご連絡は売主さんから直接専任媒介契約をいただいている弊社へ!
竹田石産(有)不動産部 0877-45-4565
メールならinfo@takeda-sekisan.jp 

不動産コンサルティングマスターの竹田英司がご相談承ります。