広々とした自宅に。事務所に。200坪を超える更地(雑種地)
坂出市福江町 673㎡(203.58坪)の雑種地

なかなか200坪を超える平坦な土地というのは、田んぼや畑などの農地以外では見つけにくいものです。本土地は、坂出駅からは徒歩14分とやや距離がありますが、第1種低層住居地域に指定されており、住宅街として最も調和が保たれているエリアとなります。
ただ、第1種低層住居地域というのは、高層なビルなどがない代わり、自分が建物を建てる際にも容積率が100%(延べ床面積が土地面積の100%を超えてはならない)以内であったり、高さが10m以内に制限されているなど、広々とした豪邸や3階建てのアパートなどは建てられない決まりがあります。

4m公道と私道の角地に位置する長方形をしており、長辺が公道に接しているため、敷地進入がとても楽です。

買い物はマルヨシセンター、コープ

マルヨシセンターまでは、車で数分の距離、コープも車があれば5分程度です。その他、薬局のザグザグ、ローソン、セブンイレブンが生活圏内ですね。

学校区は金山小学校ですが、近々東部小学校と合併するという噂もあります。
中学校は坂出中学校です。

価格等の詳細は以下でご確認ください。

https://www.athome.co.jp/tochi/6978651480/?DOWN=8&BKLISTID=011DPC&SEARCHDIV=2&sref=member