大家族にうれしい5LDK+2WICの中古一戸建て

築浅でしかも大型、そして優良な中古一戸建てはなかなか出て来ないのですが、ついに坂出市小山町に稀少価値抜群の物件が登場しました。

敷地面積は、457.17m²(138坪)と坂出市内では稀少な広さ。建物面積も159㎡の5LDKで大家族にはうれしい間取りです。また、WIC(ウォークインクローゼット)が2ヶ所にあるなど、おしゃれが大好きなご夫婦にはまたとない物件でしょう。

建物施工は東証プライム市場に上場しているタマホーム、しかも安心の長期優良住宅です。

入り口入って右側に屋根付きガレージがあり、その上に太陽光発電パネルが乗ってますね。

太陽光パネル付きガレージ
太陽光パネル付きのガレージ

太陽光発電システムは、現在売電中ですが、令和6年中には10年の期限が切れますので、売電を継続するには電力会社と新たな契約締結が必要です。

前オーナーは犬を飼ってましたので、犬小屋があります。周りは柵がありますので、小型犬にはドッグランスペースとして活用できると思います。犬小屋は撤去予定ですが、必要でしたらそのまま利用できます。

犬小屋
犬小屋スペース
23.5帖のLDK

キッチンはIHコンロの他、食器洗浄乾燥機、吊戸棚付きと便利機能満載です。

2階洋室
2階洋室
2階洋室
2階洋室
1階和室
玄関
1階タンクレストイレ
2階トイレ
浴室
シューズインクローゼット
ウォークインクローゼット1
ウォークインクローゼット2
洗面所と洗濯機置き場
階段
ベランダ

詳細はこのサイトで